スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    多肉やサボテンや。

    前回の記事の桃太郎やエケベリアの寄せ植えは結局枯れてしまった…。
    あー、悲しい
    はやく涼しくなってくれ〜って思ってたら、朝晩涼しくなってきたのか
    虹の玉が少し紅葉してきました




    葉先がちょっと赤くなってきたと思うんだけど〜。





    こっちのオーロラも少しピンク色になってきた〜。
    有り余りの苗をテキトーに植えただけだったから、鉢もフツーなんだよね(笑)
    秋ぐらいに植え替えようかな。。。





    他の多肉たちは…。
    月兎耳と星兎耳はとっても元気☆ この子たちは夏でもへっちゃらなのかな?





    子猫の耳も元気そう♪





    トリカラーは何故か枯らしてしまう…。
    これも枯れてしまうのか??





    こっちは先日購入した玉葉。





    で、我が家の玉葉と姫秋麗と天使のしずく。
    この3つは多肉仲間のあゅサンから頂いたもの。。。





    そして、サボテン
    幻楽と老楽。枯れてないけれど、成長しているのか不明






    こっちは般若。
    こいつは冬になると茶色になって、夏になるとグリーンになるという変わり者。
    アタシの家の環境がオカシイのかな?





    たまに鉢の方向を変えてあげないと、太陽の方へ傾くんだね





    そして、先日買った「兜」。2000円也〜。
    高かった。。。





    鉢を替えたいけれど、とりあえずこのままでいっか。。。


    0


      スポンサーサイト

      0

        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM