スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    多肉友と共に☆

    久々の更新。
    あっという間に冬みたいな寒さになっちゃいましたね。。。
    まだまだ多肉いじりをしたかったのに。どうしましょう…汗
    さてさて、本題へと行きますか!
    先月と今月と多肉友のあゅさんと一緒に多肉狩りに行ってきましたよ手

    まず。
    先月はお互いに車で1時間走らせた所で待ち合わせ。
    アタシは西からあゅさんは東からの移動です。
    同じ県内に住んでいるんだけど、100キロ離れている。
    この距離がちょっともどかしい〜。
    年に数回しか会えないけれど、とっても気が合う多肉友ですハート
    で、多肉やガーデン雑貨がたくさんある「Le Ciel」さんへ行ってきました。
    あ!移転して初めて行ったのにお店の写真を撮り忘れてる。がっかりあせ
    ↓がその時の勝利品ですピース


    ルベンスとゴールデンラビットと大きめのアルミ缶(?)



    これに、グリネクを植えちゃいます♪



    うん。バッチリ、イメージどおり!!



    そして、そして今月は!!多肉友のあゅさんと!!
    なななななんと〜。
    ↓、憧れの大阪万博・ロハスフェスタに行ってきましたkyu
    旦那の運転であゅさんを迎えにいって、そこから約3時間でようやく到着♪


    うっきゃ〜〜〜〜〜!!ローハースーーーーー!!!!!
    えぇ、田舎者なのでテンション上がりまくりですおんぷ
    前日に雨が降っていたので足元が悪くて。。。



    ぐっちょぐちょ〜〜〜〜〜。
    左に写っているのがあゅさんの足なんだけど、スエードの靴がぐっちゃりあせあせ
    雨上がりのロハスは汚れても良い長靴で行くべし!でした〜。



    真っ先に向かったのは「beedama style」さんのブース☆



    早速、物色するあゅさん(笑)



    はぁ〜〜〜。
    この、寄せ植えたちに癒されるハート プクプクのモリモリ〜!!
    こちらではリメ缶を2つと多肉を少し買いました☆



    どこのブースか覚えていないけれど、こんなの欲しいなぁ〜。
    ウチの旦那は大工なので作れそうだから買わないけど。。。
    サビサビのトタンとか良いよね〜。



    こういうのも作れそう…。アイディアだなぁ〜。



    ↑、ロハスの勝利品たちピース
    左上のモリモリのブロウメアナは「PUKUPUKU」さんのブースにて☆
    「PUKUPUKU」さんの寄せ植えも可愛かったなぁ〜。
    寄せ植えを慣れない電車で持って帰るのが不安だったから今回は諦めたけど。
    いつか欲しいな。。。



    ↑も勝利品たちピース
    「beedama style」さんのリメ缶や「PUKUPUKU」さんのタイルピック〜♪
    (右側のピックはどこのだったか忘れた。)
    多肉のお買い物は何でこんなに楽しいんだろう〜ww。
    またロハスに行きたいな!!

     
    0


      スポンサーサイト

      0

        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM