スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっと更新☆




    やっと、今年初めての更新(笑)
    なかなかPCで更新出来なくて、スマホで更新にチャレンジです☆
    スマホで写真のサイズがどうなるか不安だったけれど、何とかなりそうですね。
    ただ、文字入力はPCの方が絶対に速いからね〜。
    スマホはどーしても慣れんわ(-_-)


    さてさて、近況をまとめると…。
    先日セリアでリメイク用に色々買ってきました。



    右奥のソープケースをリメイクするのだ〜(´艸`*)





    で、こうなりました☆
    春になったらリトープスを寄せ植えする予定'`ィ(´∀`∩




    玄関のセダム(虹の玉やオーロラ、乙女心)たちは多少雪が降っても日差しの良い所なので元気いっぱいです!
    紅葉もしてるし、いいね〜?( ・?・)? ?? グッ !?


    そして今日は、年末に多肉友になったちちママさんから多肉入荷情報があったので一緒に多肉狩りして来ました
    〜♪





    入荷したてって事で、サイズの良いプリプリ多肉がいっぱいあって目移りしちゃったよ〜。

    黄麗、ムーンバースト、姫月兎耳、八千代をGETです。
    黄麗は持ってるけど予備に(笑)
    他は我が家に新入りです。
    八千代はちちママさんもGETしてて、お互いのお家でどう育っていくか楽しみです☆
    アタシ的には兎耳シリーズが好きでコレクターみたいになってます。
    今あるのは月兎耳、星兎耳、ゴールデンラビット、姫月兎。
    ジャイアントラビットとか福兎耳とか、斑入りのとかあるんだよね。
    また出会ったら買っちゃうんだろうな〜(´艸`*)
    0


      スポンサーサイト

      0

        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        なかなかコメ残せなくて(≡人≡;)スィマセン...

        うちも今年は結構スパルタなんですけど、若干元気ない方がちらほらり…
        乙女心さんとか。霜の朝とか。とか、とか…

        乙女心、増やしたいのになんでかな〜。よくわからんです(泣)悩ましいです。
        でも、なんとか頑張ってもらいます‼︎
        なくなったらJ子さんにお願いしよう♪
        なので、増やしてください‼︎お願いします(^人^)(笑)
        • あゅ
        • 2014/01/19 8:40 PM
        こんにちは!
        昨日はありがとう〜ございました!(^^)!
        私も娘もすごく楽しんで帰りました☆
        ホント楽しかった♪
        八千代さんどうなるかな〜笑
        私ダメにしちゃいそうだから〜汗
        ホントにテチママさん頼みだわ〜(^_^;)
        テチ君にも、会ってみたいので〜☆
        是非会いましょう〜♪
        • ちちママ
        • 2014/01/20 12:23 PM
        >あゅサン
        ウチも水やりしてないので、エケベリアはぎゅう〜って小さくなってるし、葉っぱが萎れて元気ないよ(>_<)
        この前なんか、黒法師の茎を触ったら柔らかかったからヤバイ!凍死か!?って思ってたけど、室内に移動して水やりしたら次の日には復活してた!
        そろそろ見計らって1回水やりせんといけんわ〜。

        乙女心、下葉はへなへなだよ(笑)
        これも春には復活するんじゃないかな〜?
        増やすにはカットして挿すしかないけど、地道にやっていくかな。。
        • J子
        • 2014/01/20 10:37 PM
        >ちちママさん
        多肉狩りはやっぱり多肉友と一緒に行くと楽しいですね〜!
        あゅさんも近ければ良いのにね(>_<)
        また娘さんと遊びに来てくださ〜い!
        テチも待っています♪
        アタシもちちちゃんに会いたいな〜。
        • J子
        • 2014/01/20 10:44 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM