スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    錆もの。。

    珍しく、連日更新!!(笑)
    一度しか行ったことのなかったお花屋さんに、久しぶりに行ってみたら
    多肉があったので買っちゃいましたピース



    買ったのはこの四角い錆モノと、虹の玉。
    最近、虹の玉ばっかり買っているような笑
    だって〜。色々と使えるし〜!
    虹の玉やオーロラや乙女心など、もっとモリモリ増やしたい〜。
    そしてこの四角い錆ものはお店の入り口付近にディスプレイされてたんだけど、
    値札ついてたから「商品」だよね!?ってことで買っちゃったあせ
    店員さん「錆が出ていますが、大丈夫でしょうか?」と
    2,100円を1,500円にしてくださいました手 やったねゆう★



    このハリネズミさんは、チビキング(息子)が気に入ったので購入kyu
    ちゃ〜んと「ハリネズミさんだ!!」って言ってました☆



    はい、これがカエルたん。かわええ〜ハート



    この、サビサビぼろぼろの空き缶やじるし 庭に転がってましたピース
    ぼろぼろすぎて、底が抜けそう…。でも何か植えたい!!
    さて。どうしましょう汗
    なので、ずーっとここに空っぽのまま飾られていますあせあせ


     
    0


      スポンサーサイト

      0

        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんにちは〜☆
        あれ?
        記事がつながってるかと思って・・・
        勘違いだった〜汗
        園芸店よく見つけますね〜☆
        私はいつものところくらいしか・・・汗
        お外に転がってた〜サビ缶♪
        いいね〜♪
        最近思うけど。。。
        外に転がしと居たら〜サビるよね〜笑
        これで行こうかしら(笑)
        塗れない〜塗れない〜汗
        あゅさんみたく、うまく濡れたらいいけど。。。
        やっぱり講習会をお願いしたい!!
        • ちちママ
        • 2014/02/27 2:47 PM
        >ちちママさん

        自然に錆が出るまで待てばいいけど…。
        待てないよね!
        塩水に浸けて放置するとか、いーかも!!
        アタシもリメ缶作ってたけど。
        最近は、なかなか時間が作れません(`>ω<´)
        • J子
        • 2014/03/05 10:28 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM