スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3月になっちゃった〜

    もう、3月の半ば。。。
    早い!早い!早いよ〜〜〜〜〜汗
    昨日は風は強かったけれど、天気の良い日曜日でした。
    そういえば。春一番が吹いたんだとか!?
    やっと多肉を植え替えたり、寄せたり出来て満足、満足☆




    まずは、これ☆ 
    やっぱり虹の玉を植えましたピース



    こちらはセダムミックスkyu
    5種類のセダムが入っています〜♪




    こちら、小さな寄せ植えだったけれど成長が見られないので植え替えすることに。




    こんな感じになりました〜。
    今度はプリプリに育ってくれるかな〜ゆう★




    このミルク缶は、珍しく旦那がホワイトデーにプレゼントしてくれたものですハート




    早速、ヒスパニクムを植えてみました手
    溢れるぐらいモリモリになってほしい〜〜〜〜〜!



    他にもたくさん写真とったから、また今度UPしよ〜カメラ
    ではまた〜バイバイ




     
    0


      スポンサーサイト

      0

        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        こんにちは〜!!
        天気がいいと進むね〜(#^.^#)
        ミルク缶ヒスパさん入れたんですね〜☆
        もりもりなるといいですね!!
        私も欲しい〜☆
        行ってみようかな?
        でも、見たら狩っちゃうよな〜!!
        あ〜どうしよう(>_<)
        セダムミックスやってみたいな〜☆
        出来るかな?
        • ちちママ
        • 2014/03/18 12:24 PM
        >ちちママさん
        こんど、お店に行こうと思っているんだけど。。。
        一緒に行きますか〜!?(笑)
        セダムミックスは、カラフルになってカワイイですよ!!
        ぜひ、やってみてね〜♪
        • J子
        • 2014/03/18 1:29 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM