

0

    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ再開!?

    約3年前に記録的なブログを作ってみたものの…そのまま放置してました
    「そういえば、ブログあったなぁ〜!」って、再開してみることに(笑)
    多肉を始めてから2年半の画像がたくさんありすぎて、どこからUPしたらいいのやら
    しかもブログの管理ページもこの数年で変わったねー!!
    Facebookやmixiのいいね!機能やらInstagramの連携機能やら。。。
    やっぱり、スマホ時代なのね。(アタシは未だにガラケー!)



    さ、多肉の画像UPしよ〜っと



    過去の記事に載せている「エケベリア・ルンヨニー」
    2010年11月にヤフオクにて666円で購入したもの。






    こんな感じでした。。。




    ルンヨニー

    今ではこんなに立派になって…






    子株も10個ぐらい付いてる〜









    そして、脱皮中のリトープスたちは…。



    琥珀玉は画像下のは枯れてるね
    買ったときから色が変色してたから、仕方ないか。。。





    こちらは李夫人。たぶん、2個→4個になるね!!






    で、これは最近作った寄せ植え
    乙女心が梅雨に枯れないように気をつけなくっちゃ!!



    次回の更新があるか、ちょっと不安なのだが…。
    まぁ見ている人も居ないと思うので、まいっか
    0



      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM